Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

My Instagram Feed (@paintmonster)

JDF EMGY

打ち合わせでへとへとになって、スタジオに戻ってきて、ふと自分のデスクを見ると小箱が…。
中には何やら白いビニールに入ったゴツゴツしたものが入っています。
箱には見覚えのあるマークが…。
Gift Package
開封してみると・・・
なんと中にはJDF EMGYが一体入ってるじゃないですか!
あれれ?
注文した覚えは無いのだけれども…とパッケージスリップを見てみると
「広告の意味を一切持たない贈り物」と書いてある…。
え~~~~アシュレーウッドからの贈り物???
JDF EMGY #01
後頭部には「頑張 日本」の文字が…。
と言うことは、もしかして、以前、ThreeA Tradingのオンラインサイトを利用したことのある日本の住所の顧客全員に無料でプレゼントした?ということだろうか?
すごい!
ますますアシュレーウッドが好きになってしまう!
JDF EMGY #02
顧客を大切に思う気持ちがすごく伝わってきました。自分もそういう動きが出来なかったことにショック。
やっぱりお金じゃなくて、こういう形の応援ってぐぐっときますよねぇ~。

Thank you very much for the Gift! ThreeA Trading CoLtd with Ashlay Wood! You Are the Best! I want to become like you! Yes, really Great mind and movement! I vote you!

【ワークショップ】親子でハッピーアート

道新文化センターの夏休み親子講座企画で、伊藤マーティのアクリル板アートが講座に採用されました。

雛形と自由に描く2種類のタイプが選べるアクリルボードを用意して、2色のポスカで絵を描きます。出来上がった作品は持ち帰って額装したり、オシャレに飾ることも可能です。親子で手軽にアートを楽しむことができます。普段とはちょっと違うポップなアートを伝授します。
20110503_03
※アクリルボードは2枚で1組となっています。雛形を使うタイプは黒いポスカでアクリルボードを写しとり、もう1枚のアクリルボードに色を塗ります。
2枚の絵を合わせると絵が出来上がります。自由に絵を描くタイプは、絵柄を写し取る作業のときに反転した線画を描きます。
20110503_07
お申し込みは道新文化センターで行っています。
[お申し込みはこちらからどうぞ]
人数に限りがありますので、お申し込みはお早めに!
※すでに最低開講人数を超えていますので、開講決定しています!

伊藤マーティの透明アクリルボードで絵を描こう「親子でハッピーアート」
講師:伊藤マーティ
教材費:1人2,000円
申込締切:7月25日(月)
最低開講人数:10人

【おしらせ】サッポロ・シティジャズにローラ登場!

北の芸術文化都市。札幌から世界に発信する音楽イベントを創出することを目的に「SAPPORO CITY JAZZ」が始められ、今年は5周年を迎えました。
20110718cityjazz02
この5周年を記念して、PMASのリトルローラがJAZZバージョンとなってサッポロ・シティジャズに登場です!
20110718cityjazz05
今年はジャズローラストラップを100個、そしてフレームドローラをなんと限定5個の発売です!
20110718cityjazz06
というのも、今年は試験発売的な扱いなので、みなさんのご協力で売れ行きがいいと、来年以降に正式キャラとして発売されることになるんです!なので、ぜひぜひご協力を!
JazzRolla02
ローラのコラボ商品第1弾で、商品が店頭の居並んでいるのを見るのはとても嬉しいです!
第2弾も企画段階に入るところですので、ローラコレクターのみなさんは、この機会をお見逃しなく!
JazzRolla03
ジャズローラは・・・
・ストラップ:500円
・フレームドローラ:5,000円
で札幌市大通2丁目のホワイトロックテントの売店にて好評発売中です!

サッポロシティジャズ
・開催日:2011年7月13日(水)-8月23日(火)
・開催場所:大通公園、札幌芸術の森、市内ホテルほか

#32 スケッチクロール 札幌で開催します。

アメリカのCG映画制作会社のピクサーアニメーションでストーリーボード・アーティストとして活躍しているエンリコ・カーサロッサさんが提案し、今では世界で3000人近くの愛好者が参加をしているオンラインイベント「スケッチクロール」の32回目が7月23日(土)に世界同日に開催されます。



札幌では伊藤マーティがまとめ役として毎回参加していますが、今回ももちろん参加します。
このイベントは世界で同日に自分の身の回りのスケッチをして、世界のみんなに見せ合おう!というもので
参加するための費用は一切かかりません。

サイトの登録方法や使い方は、先日私がオフィシャルサイトに日本語で「スケッチクロールの登録と写真の投稿方法」を作りましたのでぜひご参照ください。

HowToSC

札幌のスケッチクロールの集合時間や集合場所が決まりましたのでお知らせします。

■ #32 スケッチクロール
日程:2011年7月23日(土)
開催場所:札幌|2条市場付近
集合場所:札幌SC|札幌市中央区狸小路1丁目創成川側
集合時間:札幌SC|11時
参加申し込み:メッセージをいただければご案内します。

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio