Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

DIDO One Night Exhibition & Party 2008

DIDO(Digital Illustrator Discovery Organization)が主催するアートイベント「DIDO24 One Night Exhibition & Party 2008」が4月5日に開催されました。



私も新作のアクリル画を2点出品しました。
作品のほかに、私のドローイング集「WAO3」のアウトレット版を10冊、
PaintMonsterArtStudioオリジナル板紙カードを20枚
販売しました。



参加したアーティストは、椅子を自分のブースとして自由に作品を発表できるのがこのイベントのスタイルです。



そのため、イラストレーションだけではなく、写真やアクセサリー、Tシャツやネクタイなどいろいろなアートが出品されていました。



また、ミュージシャンはミニライブを行い、DJは持ち時間を決めてDJプレイを行い、映像アーティストは自分の作品を大きなスクリーンに上映し、それぞれのpzフォーマンスを行いました。



海外からも数名のアーティストがこのイベントに参加しています。
スケッチブック(作品集)やパネルなどはほとんど売れていたようです。



会場内では屋台も出展しており、やきそばやクレープなどを思う存分食べることができました。うまかったので、ついついたくさん食べてしまったので、明日から少し油抜きしなければ・・・。



ライブは本当に良い雰囲気でした。
会場の床が石であることもあり、かなり良い音で最高の音楽を楽しめました。




会場に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
そしてドローイング集や板紙を買ってくれたみなさん、
ありがとうございました。

[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio