Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

My Instagram Feed (@paintmonster)

miniドローイングセッション

DIDO主催のOneNightExhibition&Party2008のオープニングプログラムとしてドローイングセッションを行いました。
何人の人がドローイングしていたのかは確かめていませんが、
会場のいろいろな場所で自由にドローイングをしていたようです。



いつも使っている17"x11"のスケッチブックはもうじき終わりそうだったので
そのままこのイベントの自分のブースに置くことにしました。
なので、今回のセッションはモバイル用のスケッチブックにドロドロ・・・。



話をしている時間が長くなってしまったので、
なんとなく中途半端なドローイングが続きます。



JAZZのライブもあったので、少しだけスケッチ。



そして今回はデジタルライブドローイングのパフォーマンスをしたので、
PCでのドローイングもしました。

まずは1枚目。パーティが始まる時の客入れ時にバナーとして描きました。



こちらも客入れ時のバナーですが、ちょっと動かしてみました。



会場に来ていた女の子。とてもかわいらしく動いていたのでドローイングしてしまいました。



イベントのオープニングバナー。このドローイングにあわせてイベントはスタートしました。



デジタルライブドローイングで、DJ軽快な音に合わせて描きました。



バンドのライブ時にバックグラウンドドローイングをしました。



次のDSは4月19日を予定しています!
ぜひ一緒にドローイングしましょう!!


[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio