Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

ライブペイントをしました。

サッポロファクトリー/ファクトリーホールにてアコースティックユニットのちゃまめ楽団とコラボでライブペイントをしました。
ChamameGakudan Live
▲あらら、ピンボケ・・・

初めてアコースティックとコラボすることになったので、自分でもどんな感じなのかが想像できませんでしたが、ゆったりとしたリラックス空間でゆったりと描くことができました。
225840721
▲Photo by Yuzu

通常のライブペンとは20ふんほどなのですが、今回は50分ぐらいの時間を使えたので、かなりゆっくり目です。
でも、音楽を聴きながら会話をしながらという感じで、こういうのもいいなぁ・・・という感じで楽しめました。
Live Paint at Sapporo Factory

描いているときには気がつきませんでしたが、振り向くとものすごい人数の方々が見に来てくれていて驚きました!
ありがとうございました。
そして機会を作ってくれたちゃまめ楽団の素敵なお二人に感謝します!またやりましょう!
Live Paint

おまけ。
友人でアーティストのグロッポさんが「ライブペインティングをしている私をライブドローイング」してくれました!これはうれしいサプライズ!ありがとうございます!
Drawing by Groppo
▲Live Drawing by Groppo

次回は2月22日~28日に札幌三越で今回よりも更に大きなペイントを予定しています!
おたのしみに!

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio