Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

iPhoneケース「monster*cam DZ03」

伊藤マーティがデザインしたiPhone4 & 4s対応のiPhoneケースが発売されました。 今回は、え?どこにマーティのデザインがあるの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、 凄くマニアックに、カメラ愛好家のためのデザインに徹してみました!
icd2012-08_Marty_M_Ito02
[伊藤マーティ|monster*cam DZ03]※写真はプロトタイプ「monster*cam DZ01」です。
どうでしょう?私はこういうケースが欲しかったのでデザインしてみたんです~。 これからも新しいデザインをどんどん発表する予定です。 次回はいつものような絵柄のデザインを出す予定です~!
これらのケースはPrintBOXで購入できます。こちらのバナーからどうぞ! pmas_banner_b

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio