Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

Flickrを楽しもう!

Flickrとは...

自分で撮った写真や描いたスケッチ、作品など画像をアップして世界中の仲間と交流しよう!
という趣旨のYahoo!が運営する画像共有サービスです。
特徴としては、画像の公開レベルを細かく設定できることや、お互いに気に入った画像にコメントを付けれるなど、
コミュニケーションツールとしても優れていることです。


世界中で写真愛好家やドゥードゥラーたちが自分の作品をアップして楽しんでいるこのサービスは、
英語以外にも中国語、イタリア語、ポルトガル語、スペイン語、フランス語、ドイツ語などの各国の言語で利用することができます。
ただし残念なことに日本語はまだ対応していないため、ここでは英語でアカウントを取得して使用する方法を解説します。
※2009年1月現在

気軽に作品をアップして気軽に誰かの作品にコメントをして楽しく画像をとおしてコミュニケーションを図れる便利なサービスですので、
より多くの方々が気軽に利用できるといいなぁと思い「Flickrを楽しもう」を作りました。
※動画のシェアも可能になりましたが、ここでは静止画のみの解説をします。


IDを取得しよう!
個人設定をしよう!
画像をアップしよう!
・画像を整理しよう!
・グループに参加しよう!
・これは便利!
・PROアカウントを取得しよう!

Flickr is Copyright (c) 2009 Yahoo! Inc. All rights reserved.

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio