Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

子供向け英語の教科書



今日は2冊の子供向け英語の教科書を購入しました。

1.君の骨についての本
著者:RuthBelovGross、 イラスト:Steve Bjorkman
この本に登場する犬がとてもキュートで、そのページが欲しくて購入しました。

2.チビ魔女学校へゆく
著者:Deboran Hautzig、イラスト:Sylvie Wickstrom

私はシルビーのイラストが好きなのでコレを見つけたときにすぐに買ってしまいました。
水彩のやわらかなイラストレーションはとてもかわいらしく素敵です。

どちらの本も低価格の子供の本ですがイラストレーションが素晴しいです。
私はイラストを見て、妻は英語の勉強をするようです。
ちなみにレベル3と4なので小学校低学年向けの教科書なんですね。

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio