Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

上杉忠弘特集



私は雑誌の「イラストレーション」を買いました。
この雑誌はイラストレーターのための専門誌です。
今回の特集は「上杉忠弘」さんの特集です。
私は彼の作品が大好きです。以前はあまり女性を題材にした作品を描かなかったのですが、彼の作品に出会ってから女性のイラストレーションを描くようになりました。
同氏の歴史や視点がこの特集に掲載されていますので興味のある方はぜひ購入されてみてはいかがでしょうか?

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio