Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

Scale

ひさびさにイラストレーション・フライデーにエントリーしてみました。


▲今週のお題は「スケール」

毎週1ワードがお題としてアップされ、参加者はそれぞれの解釈でイラストレーションをアップします。アップと言っても自分のブログにリンクを付けるだけなんですが、たまに参加するとブログへのアクセスが増えます。ただし全て英語ですので、英語表記のブログを必要とします。

私はBloggerに英語ブログがありますので、こちらにリンクをつけています。
日本的な解釈で描いたときにはある程度の説明が必要ですが、単純でストレートなイラスト表現の場合には逆に何も説明をつけないで、どんなリアクションがあるかを楽しむのもいいですね。


[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio