Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

Speakerdog (スピーカードッグ)

先日、サンフランシスコの友人からメールがあり、「Speakerdogで日本人のアーティストを募集しているからマーティは絶対出した方がいいよ!!」と。



よく読みもしないで、その友人にはアメリカ人のノリで「もちろんOKだよ!」と即答しました。
で、そのあとにオフィシャルサイトをよくよく確かめてみると・・・・
あらら、こりゃ本気出さねば・・・というのも、DunnyやMunnyのデザイナーなどが多数参加しているではないですか!

ということで、まずはスケッチ・・・




そしてダミーバージョン(ポスカでダイレクトに描きました)


そしてこれが1つめの仕上がりです。


こちらは「ハッピー・マム」という名前にしました。

そしてもうひとつ。



ふたつ並べるとこんな感じです。


オフィシャルサイトには多くの素晴しい作品が展示されています。
興味のある方はぜひチェックしてみてください。

そして、もしも私のデザインしたSpeakerdogを気に入った方は、
ここからダウンロードして組み立てることができます。

"HAPPY MOM" (ハッピー・マム)--PDFファイル / 665kb
"SATISFIED KITTY" (満足げなネコくん)--PDFファイル / 551kb

お楽しみください!
この絵が好き!
気に入っていただけたら1クリックお願いします!!
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 イラストブログへ

[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio