Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

ひさぶさにカフェドローイング

久々にブログを書いたような気がします。
実はいくつかの展覧会に作品を出品するために、
しばらくブログなどの更新をサボっていました。

今日は久々に札幌の中心街にある大丸藤井セントラルへ行きました。
今は画材フェアをやっているので、ほとんどの画材が20%オフです。
なので、普段大量に使うジェッソやペンキを使うと結構早めにやせてしまうので新しい細筆を数本と平筆を数本、そしてセルシアンブルーの徳用アクリル絵具を買ってきました。
久々に画材を扱っている店へ行くとやはりモリモリ買い物をしたくなってしまいます・・・。ガマンガマン。

もうあと少しでクリスマス。
そのクリスマス用の作品をまだ数点描かなければなりません。
モタモタしてるとクリスマスになってしまう・・・。

ということで?
カフェに行って久々にカフェドローイングをしました。
やっぱり、なんとなく過ごす時間っていいなぁ・・・。


この絵が好き!
気に入っていただけたら1クリックお願いします!!
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 イラストブログへ

[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio