Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

ラリージャパン

札幌で開催しているラリージャパン/世界ラリー選手権(WRC)に行ってきました。さすが世界最高峰の走りは迫力満点!。
あんなに狭いところをものすごい速さで走るんですよ!
20081101-08.jpg
いつもはあまり動きの無いものを撮っているので、
こういう速いものを練習をしていないのでブレブレボケボケの大量生産です。
20081101-07.jpg
その他の写真はこちらをどうぞ!

ついでに待ち時間に1枚描きました。
20081101-26.jpg
さすがに走っているマシンは描けません!!
明日はラリージャパン最終日。
サービスパーク(競技車両を整備する場所)を見てこようと思います。

この絵が好き!
気に入っていただけたら1クリックお願いします!!
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 イラストブログへ

[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio