Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

DIDO25 架空の広告ポスター展

明日から私が主催しているDIDO(Doodler and Illustrator Discovery Organization)の25回目の展覧会が開催されます。

今回は札幌の中心にある大通美術館にて「架空の広告ポスター展」と題し、
約40点の作品が展示されています。

私も今回は新作ばかり9点を発表します。

いつもは作品そのものだけを展示していますが、今回の展覧会の趣旨が「広告ポスター」ということですので、自分の作品に架空の広告要素を盛り込んでポスターに仕上げています。

14日まで開催していますので、ぜひお立ち寄りください。
また、今回は展示している作品を販売もしています。
詳しく価格までは言えませんが、かなりリーズナブルです!

そして原画をご希望の方も販売が可能です。
展示している作品のようにプリントをお楽しみいただくのも一つの楽しみですが、原画を眺めていただくのも、ゆっくりとした休日の過ごし方としてステキではないかと思います。

写真では細かな部分までお楽しみいただけないのが残念です。
ぜひ会場でお確かめいただけるとうれしいです。

会場へは毎日6時頃には行こうと思っていますが、ご来場いただく際にご連絡をいただければ、すぐに会場へ向かいたいと思います。
(午前中はデザイン学校で講義のため連絡がとりにくいです)
また、土曜日(12月13日)は朝10時~午後4時、
最終日の日曜日(12月14日)は朝10時~午後5時まで会場に居ります。

みなさんで観に来ていただけると嬉しいです。

この絵が好き!
気に入っていただけたら1クリックお願いします!!
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 イラストブログへ

[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio