Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

DIDO展#25 [初日]

初日の今日は約200名のお客様にご来場いただきました。
ほんとうにありがとうございます。

いつものDIDO展では平日の来場者数が極端に少ないので、
今回も・・・と思っていたら
初日のしかも午前中からたくさんのお客様が見えたということでとても驚いています!!
(私が会場入りしたのは夜でしたのですでにその賑わいは見られませんでしたぁ・・・)

また差し入れもいただきました。参加者でいただきます!
(ヤマメグさんありがとうございます)

明日の午後3時~7時までは私も会場入りしています。
スケッチブックも持参しますので、
今回の作品のスケッチもお見せできると思います。
ぜひ気軽にご来場ください。

この絵が好き!
気に入っていただけたら1クリックお願いします!!
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 イラストブログへ

[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio