Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

【お詫び】作品撤去によりご迷惑をおかけしました。

polar bear hotels

本日、「札幌のクリエイター100人展」のオープニングパーティにて伊藤マーティの作品が撤去されました。

本展覧会主催者に確認したところ、オープニングパーティをする際のスペース確保のため数名の作家の作品が展示室から撤去されたようです。その中に伊藤マーティの作品も含まれており、パーティ終了後に再展示をする予定という回答が戻ってまいりました。会場担当者を通じクレームを告げてまいりましたが、現在のところ主催者からの連絡は何も無い状態です。

何よりも今回豪雨の中、伊藤マーティ作品「PolarBearHotels」を楽しみに来ていただいたお客様、そして、ご購入をご検討されておられたお客様には大変失礼な結果になってしまいましたことを、こころよりお詫び申し上げます。

イベント自体は12月4日(土)~26日(日)の日程で開催されますが、現在、このまま展示継続すべきかの検討をしております。明日中には結果をご報告させていただく予定ですが、万一、展示継続が難しい場合には、私がお伺いして作品を見ていただきたいと考えております。

本日は大変申し訳ありませんでした。

株式会社ペイントモンスター
代表取締役 伊藤マーティ

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio