Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

【ご報告】オーナーから回答をいただきました。


12月6日付でギャラリーのオーナーより以下の回答を頂きましたのでご報告いたします。
・作品は募集要項に基づき、独立した展示台に展示する。
・ポスターとDMでのアーティスト名の間違えは、会場に添付のポスターのみ訂正をする。
以上の回答を頂きました。

今回の件で数件の電話と20件以上の激励のメールを寄せていただきました。
また、ギャラリーへ直接電話をして下さったファンの方も数名いらしたと言う報告を受けております。
私たちアーティストは本当に素敵なファンの皆さんに支えられて創作活動ができることをあらためて勉強させていただきました。本当にありがとうございます。

そして、ギャラリーレタラのオーナー、ならびに本展覧会ご担当者のみなさんには、本件の解決に迅速に動いていただけたことに感謝します。私たちアーティストがステータスとプライドを持てるギャラリーとして、またアートファンに愛されるギャラリーとして末永く運営されますことを陰ながら応援させていただきます。

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio