Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

札幌三番街のシンボルマーク



5月21日は札幌エリアのドローイングセッション
そしてWorldSketchCrawlの日、
そして私の誕生日でした。

スケッチに参加した人数は少なかったのですが、
久々にうっすらと汗をかくぐらいの温かさの中、
思う存分スケッチができました。

ちなみに写真は、私が学生だった頃にデザインした札幌三番街のシンボルマークです。
未だに(約20年も)使われているのがうれしいです。

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio