Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

ロートレックとモンマルトル展



こんにちは。
私は「ロートレックとモンマルトル展」を見に行ってきました。
とても偉大で輝かしい展覧会でした。
しかしながら日本の美術館ではよくある撮影スケッチお断りでした。
撮影は意味がわかりますが、スケッチについての理由がわかりません。

なぜ?

この展覧会は旭川美術館でも開催されます。
私は旭川美術館がスケッチを許可することを願っています。

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio