Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

コミケに行ってみました。



友人と一緒にコミケに行ってきました。
私たちはコミケに行ったことが無かったのでとても興味津々でした。
多くの同人誌がこのイベントでは販売されていました。
驚いたことに「オリジナル」の作品が少なく、
パロディ作品や既存キャラクターを独自のストーリーに登場させる作品が多く売られていました。
(今回はそういう作品を集めた催しのようです)
また、コスプレの方々が続々押し寄せ、普通の服装をしている私たちの方が
不似合いのような錯覚に陥るほどでした。
まさに異次元に突入したようでした。

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio