Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

佐世保バーガー

久々に食べ物ネタです。
ついこの間までアメリカでほぼ毎日バーガーを食べていたのに
またまた食べたくなり、札幌に初上陸ということもあり佐世保バーガー(Log Kit)に行きました。


▲札幌の佐世保バーガーは狸小路という札幌でも古い商店街にあります。
その中でもこの店がある1丁目はアメカジの店が多いエリアで、ロケーションはステキです。

店は間口がそれほど広くありませんが中は細長く奥行きがあります。
テーブルは5つぐらいですが壁側がベンチシートになっているので
テーブルの数x2名よりも多く入れそうです。


▲私が訪れた時には満席でしたが数分で座ることができました。


▲バーガーメニューは大か小かという選択のみのようです。当然「大」を注文しました。

店内で席待ちをしているときに他の客の会話を聞いていると・・・
「すごく大きい!!」「これはうまい!!」「今までに無いよねぇ!!」などなど
好評です!これは期待できますよぉ!!


▲ジャーン!ついに来ました!比較のために500円玉を置いてみました。
うん、やはりウワサどおり大きいですねぇ。

「実食!!」

・・・ラッキーピエロ好きにはたまらないでしょう。
そしてマヨネーズ好きにも大人気。
目玉焼き好きにも喜ばれそうです。
大きいハンバーガーを見たい方には最高です。
やわらかいバンズ(パン)が好きな方にはいいかも。
「タレ系バーガー」が好きな方にはオススメです。


[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio