Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

スケッチクロールやりました

札幌はまだまだ屋外でスケッチをするほど気温が高くは無いので、
今回は地下鉄スケッチをすることにしました。


札幌には3路線の地下鉄がありますが、今回はそのうちの2つを利用して数時間地下鉄の中でスケッチをしました。


今回はかなり集中して描けたので全部で17枚描きました。
全て掲載するのはちょっとページが重くなりそうなので、数枚だけ。




オフィシャルサイトには全てのスケッチをアップしましたのでぜひ見てください。
SketchCrawl #26 Sapporo/Japan [Result]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio