Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

トークショー&ライブペイントをやりました

札幌ロフトで開催されているリトルローラ・カスタムアートショーにてトークショー&ライブペインティングを行いました。
今回のゲストアーティストは、カオル・ウォーカーさん、陽陽さん、増田あきこさんの3名です。
20101107-04

ホワイトローラにユニ・ポスカでどんどん色を付けてゆきます。
ポスカは乾燥前は混色できて、乾燥後は重ね塗りできるので、はみ出しても、途中で計画変更してもへっちゃらです!だからとにかくどんどん描いてゆきます。
20101107-06

今回、私は・・・というと、MCの方を手配できなかったので私がやることに・・・ははは。疲れました。
20101107-02

ということで、1時間ほどで出来上がりました。
20101107-21

5分程度に動画をまとめましたので、こちらもどうぞ!


来週もゲストを招いてライブペイントを行います。
こんどは私もライブできると思いますので、お楽しみに!

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio