Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

【レポート】伊藤マーティ作品展|本日より!

本日より札幌の老舗百貨店の札幌三越にて「伊藤マーティ作品展」を開催しています。
初日の今日は平日ということもあり、来場者はとても少なかったのですが、すでに額装プリント、WAO6、ポストカードデットなどは次々とご購入いただき驚きました!

20101116solo_exhibition01

今回は扉絵に以前ライブペイントで描いた「King's Lunch」を展示しました。
また、その左右にも大型作品を配置してみました。

20101116solo_exhibition02

新作原画も多数展示です。でも、私がフレーマーに持ち込むのが遅かったので、間に合わせで油絵フレームに入れることになってしまいました。でも、この異質な組み合わせって、実は最近ロサンゼルスのアートゥーン系アーティストたちの間で流行っているんです。(LAスタイルはフレームにもペイントをしますが・・・)

20101116solo_exhibition03

テラコッタブラウンの鉛筆+水彩の作品もリクエストにお応えして展示してみました。
いままで、水彩の原画は出していないので必見ですよ!

20101116solo_exhibition04

週末(土・日)の13:30よりライブペイントを行います。
今回はB1のボードに蛍光塗料で一気に描くペインティングスタイルです!
おたのしみに!

明日は13:00~17:00ころまで在廊予定です。
それではまた!

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio