Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

BodyTechPro



私は自転車に乗るとき、今までKempaの4DMというスポーツタイツを使っていました。
これらのスポーツタイツは筋肉のサポートをし、疲労を軽減してくれます。
でも高価なのが困りモノでした。
ユニクロから「BodyTechPro」という商品が発売されました。
価格は4DMの1/5です!!
早速購入し、試してみました。
この低価格では考えられないほど機能的に優れた商品です。
この商品のさらに廉価版の「BodyTech」という商品も先日購入しましたが、
価格が1000円ほど高い「BodyTechPro」の方が数倍優れています。

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio