Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

作品展 【三日目】

作品展が三日目になりました。


今日は三越が棚卸のため午後6時半で終了だったので
来場者は少なめでしたがプリントやメディウムは10枚以上買っていただけました。
ありがとうございます。


そして今日も多くの友人が来てくれました。
三越、そして作品展をしているフロアの一つ上のフロアでは京呉服市を開催していることから比較的ご高齢のお客様が多く、普段の客層と違うことからかなり疲れが・・・。
そんな中で友人が来てくれると本当に気が休まります。

20080911-03.jpg

明日は午後3時頃からラストまで会場に居る予定です。
それではまた明日。

[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio