Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

ドローイングセッション

11月のドローイングセッションをしました。
今回は17名が集り、外は寒いのですがセッションは大いに盛り上がり熱気あふれていました。
詳しいセッションの様子はドローイングセッションオフィシャルブログをご覧ください。

今回は参加してくれたみなさんが非常によく動いてくれたので、私も描くことに集中できました。ありがとうございます。
少しキャラクターを描いてみました。




まだ他にも描いたので、その他のドローイングはこちらをご覧ください。

この絵が好き!
気に入っていただけたら1クリックお願いします!!
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 イラストブログへ

[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio