Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

DIDO展#25 [3日目]

今日の札幌は雪でした。
しばらく雪は降っていなかったので、すっかりその気分だったのですが、
そこはやはり12月。
クリスマスはやはりホワイトクリスマスになりそうですね。

そんな雪降りの中約130名の来場があり、展示作品の成約もありました。
本当にありがとうございます。

また、DIDO入会の問い合わせもいくつかあり、
25回目にして少し浸透してきたのかなぁ・・・という感触を感じます。

会期は残り3日間。
既に500名以上の方々が私の作品を見に来てくれました。
ありがとうござます。

この展覧会でしか販売をしない予定の作品もありますので、
この機会にぜひ!
明日は夕方から会場入りしたいと思っています。

[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio