Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

三越:伊藤マーティ特集(ライブ)

札幌三越で開催中の「伊藤マーティ特集」もいよいよこの週末で終了します。
そこで昨日(日曜日)と本日(振り替え休日)の最終二日間に追加でライブ・ドローイングを行うことになりました。

昨日は12時と15時の2回行い、たくさんの子供たちい囲まれながらのドローイングでしたが、子供たちにも楽しんでいただけているようでうれしです。

このドローイングは版画または原画をご購入いただいた方に先着でプレゼントしています。
が、今回はうれしいことにドローイングが追いつかない日もあり、後日お渡しすることもありそうです。

本日(月・祝)は昼の1時と3時頃にドローイングをやる予定です。
お時間のある方はぜひ札幌三越9階アートスクエアにお越しください。
私も本日は最終日なのでなるべく会場に居たいと思います。





 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio