Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

夏米旅2009 day10

今日は週末なのでベニスビーチへ行ってきました。
週末はベニスビーチの海沿いに数キロにわたりアート系の出店が観光客を楽しませてくれます。


ただ困ったことに週末はバスの本数が極端に減ります。その結果移動に倍以上の時間がかかってし合うんです。今回も接続で時間を多くとってしまいました。


以前はもっと地元のアーティストが自分の作品を持ち寄っていたのですが、最近はメキシコから買い付けてきたお土産系の商品を販売しているブースが多く少し残念です。それでも観光客にはとても人気があるようで今日も本当にたくさんの人が遊びに来ていました。


ベニスビーチと平行にMainという名の道沿いには小さなギャラリーがたくさんあります。
週末にはパーティもやっているようで、週末には大賑わいのばしょです。
一歩住宅街に入るととても静かで年間を通して過ごしやすい気候の場所です。
こんなところでゆっくりと休暇を楽しむのもいいですよね。


夜になるといつものLALAFriendsたちから誘いを受け、Stinkers(スカンク)という名のバーへ行きました。この店はバーとしては少し高めですが、雰囲気はまぁいいところです。


やっぱり昔からの連中と一緒に居るのは楽しいなぁ!
時間があっという間に過ぎてしまいました。


明日はロングビーチへ行きます。
スケッチクロールを地元の仲間と楽しむ予定です。
それではまた明日!!


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio