Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

【アートショー】The OMI Show

ロサンゼルス・メルローズストリートのハリウッドエリアに店を構えるMunkyKingにてThe OMI Showが開催されています。このショーに私も作品を出展しています。
omi_mikan_01
この黄色い子の作品名は「Mikan Bird」です。
OMIはもともと2枚1組で扱われるものなので、その2面を貼りあわせて立体造形を作りました。
omi_mikan_02
ちょっとおすまし顔で、小さな羽根をパタつかせているような・・・
ポテッとしていながら軽さを演出してみました。
omi_mikan_03
オシリもハッパのような羽がヒラヒラと・・・
今回は壊れずに届いてよかったぁ・・・
omi_mikan_04
会場の様子はViny Pulseのサイトにたくさんの写真が掲載されています。
OmiShowWall
会場となっているMunkyKingのギャラリーはそれほど広いわけではありませんが、展示のセンスの良さと写真の撮り方見せ方でその狭さを感じません。作品と作品の間隔や、ショーのイメージカラー、ロゴの扱いなど、キュレーターとギャラリーオーナーのデザインに対する意識の高さがよくわかります。
また、参加者や来場者に対する対応も素晴しく、ネットでの紹介の仕方なども参考にしたい点がたくさんあります。
やはり、ファンをたくさん作ることのできる優秀なギャラリーは、アーティストへの対応や何よりも作品に対する愛情が感じられます。このようなギャラリーにはタイトなスケジュールでも寝ずに作品を作って、安心して全てをお任せできます。

ロサンゼルスへ旅をされる際にはぜひMunkyKingに足を運んでいただきたいと思います。
ちなみに、レジカウンターのヨコにはPaintMonsterのカレンダーが貼られています!

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio