Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

JDF EMGY

打ち合わせでへとへとになって、スタジオに戻ってきて、ふと自分のデスクを見ると小箱が…。
中には何やら白いビニールに入ったゴツゴツしたものが入っています。
箱には見覚えのあるマークが…。
Gift Package
開封してみると・・・
なんと中にはJDF EMGYが一体入ってるじゃないですか!
あれれ?
注文した覚えは無いのだけれども…とパッケージスリップを見てみると
「広告の意味を一切持たない贈り物」と書いてある…。
え~~~~アシュレーウッドからの贈り物???
JDF EMGY #01
後頭部には「頑張 日本」の文字が…。
と言うことは、もしかして、以前、ThreeA Tradingのオンラインサイトを利用したことのある日本の住所の顧客全員に無料でプレゼントした?ということだろうか?
すごい!
ますますアシュレーウッドが好きになってしまう!
JDF EMGY #02
顧客を大切に思う気持ちがすごく伝わってきました。自分もそういう動きが出来なかったことにショック。
やっぱりお金じゃなくて、こういう形の応援ってぐぐっときますよねぇ~。

Thank you very much for the Gift! ThreeA Trading CoLtd with Ashlay Wood! You Are the Best! I want to become like you! Yes, really Great mind and movement! I vote you!

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio