Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

スケッチクロールに参加しました

ピクサーアニメーションのストーリーボードアーティストのエンリコ・カーサロッサさんの声賭けで世界の国と地域で同日にスケッチをしてオンラインにアップすると言うオンラインイベントである「スケッチ・クロール」に今回も参加しました。
20081025-sc13.jpg
今回のロケーションは札幌の中心部で、今までに何度も足を運んだ場所でしたが、スケッチをする目であらためて歩いて見るといろいろな発見があり、とても楽しいひと時を過ごせました。
20081025-sc12.jpg
今回は人数が少なかったので比較的動きやすかったので自由にたくさん描けました。

▲大通り公園にて

20081025sketch02.jpg
▲古い酒屋をみつけました

20081025sketch03.jpg
▲行列のできるラーメン屋さん

20081025sketch04.jpg
▲カフェにて

20081025sketch07.jpg
▲プチレストランみつけた!

なお、スケッチクロールのオフィシャルサイトにはより多くのスケッチと写真をアップしましたので、興味のある方はぜひこちらものぞいてみてください。
Sketch Crawl "Sapporo / Japan [RESULTS]"

そして今回は東京/墨田区でもスケッチクロールは行われました。
Sketch Crawl "Tokyo / Japan [RESULTS]"

この絵が好き!
気に入っていただけたら1クリックお願いします!!
ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 イラストブログへ

[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio