Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

DIY PUSHERS SHOW


3月26日~4月12日までロサンゼルスで開催されるDIY PUSHER SHOWに参加することになりました。
と言っても私がロサンゼルスへ行くわけではないのですが、私の作品は本日ロサンゼルスに到着したらしいです。

このPUSHERSはロサンゼルスのハリウッド/メルローズにある人気のアートトイストアであるMunkyKingのオリジナルアートトイで、Thomas Hansがデザインしたカスタムベーストイです。
今回のアートショーではこのPUSHERSを自由にモディファイ(改造)したオリジナルデザインのPUSHERSを展示します。


▲今回はAKAのPaintmonsterでクレジットされています。

残念ながらまだ私の作ったPUSHERSをお見せできませんが、どのようなショーになるのか私も楽しみです!発表OKになったら製作途中の写真も撮ってあるのでレポートしますね!お楽しみに!!

----(3/19追記)--------------------------------------
オーガナイザーからブログ掲載の許可が出ましたのでレポートしました!
製作段階から完成までをこちらでご覧いただけます。


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio