Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

PushersShow開催!!

ロサンゼルスのハリウッド/メルローズの人気アートトイショップのMunkyKingで開催の「DIY PUSHERS SHOW」がいよいよ開催しました!

なんと嬉しいことに私の作品の商品化のリクエストが多数来ているようで、ダイレクトに数件のメッセージも頂きました。
実際にアメリカへ足を運べれば会場の様子をレポートできたのですが、今回はどうしてもスケジュールがあわず訪米を断念しました。オフィシャルフォトが上がってくるのを私も楽しみにしています。

DIY PUSHERS SHOWのインフォメーション エントリ
伊藤マーティの作品「Rabbit that's Kidding」の製作レポート
Munky Kingのオフィシャルページ



 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio