Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

アクリルワークショップ(2回目)

DIDOの主催イベントの「アクリルペイント・ワークショップ」の2回目を行いました。
今回はバックグラウンドの制作です。

前回作ったベースに薄く溶いたアクリル絵具を何度も重ねてゆきます。
参加した皆さんもモクモクと作業をしていました。
やはり描く人によって全く違うものができるのが手描きのよいところですよね。

ベースの模様が少し見え隠れするのが今回のミソ。
少しずつ奥行き感のある作品ができてきます。

ゆっくりと描くのは久しぶりなので、ついつい一人だけどんどん描いてしまいそうになります。
そんな時にはみなさんの作品を見て廻ったり、お話をしたりしながらゆっくりと時間を過ごしています。

私も1枚描いています。
最近は大き目の作品が続いたので、久々に少量の絵具で作品を完成できそうです。ははは。

来週は背景を完成して前面になる絵を描く段階に入る予定です。
お楽しみに!


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio