Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

ドローイングセッション

毎月第3土曜日に私のスタジオを会場に行っているドローイングセッション(札幌)。
今回は第3土曜日にアクリルペイント・ワークショップがあったので今月だけは第3日曜日に開催です。

今回は18名のドゥードゥラーが集まりました。
半分ぐらいはこの春にデザイン学校へ入学した生徒さんたちだそうです。
昨年からDSに足を運んでくれている"先輩"が引率してくれました。ドゥードゥラーの輪がさらに広がるといいですね!!

描くのは苦手なんで、お菓子を作ります!!ということでこのようなステキなカップケーキを作ってくれました。いえいえ、そっちの方がすごいですよ!!

いつも自分は写真を撮る側で自分の写真がほとんど無いので、撮ってもらいました・・・。
が、あ~~~残念・・・。

いつもはホスト役に徹するのであまりたくさん描けないことが多いのですが、今回は既に何度も来ている方々が率先してお手伝いをしてくれたのでほとんど私がお世話役をすることはありませんでした。ありがとう!!
なので、結構な枚数を描くことができました。



そのほかのドゥードゥルはFlikerにアップしましのでコチラのリンクを見てください!!


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio