Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

ハッピーホリデー!

札幌はもうすっかり根雪になり、路面はツルツルピカピカの状態です。
今年は雪が少なく、雪の無いクリスマスなのかなぁ・・・と思っていたら、
やはりそんなことは無く、ホワイトクリスマスになりそうです。

さてさて、クリスマスカードを作りました。
数羽のふくらスズメ君たちが楽しそうに集まっている姿が
まるでツリーのような1枚です。


▲こちらはメールに添付してお送りするバージョン。

最初はメールでお送りするためのイメージを作っていましたが、
出来上がってみると、なんとなく印刷したくなり
本来であれば廃棄処分される廃紙に印刷してみました。


▲裏側はこんな感じでいろいろと印刷されています。

最近は質が良く新しい紙が安価で手に入れられるので、どんどん新しい紙を使ってしまう傾向にありますが、私にできる小さなエコ(エゴ?)ということで、この廃紙でカードを作ることにしました。


▲カードバージョンはこんな感じです。

この廃紙クリスマスカードを
10名さまに1枚ずつプレゼント(郵送)します。


ご希望の方は・・・

1.あなたのお名前
2.郵送先住所
3.Eメールアドレス
4.ブログ、またはホームページのURL(無い場合は不要です)
5.このサイト、または私の作品の感想

こちらのメールフォームよりお送りください。
なお、応募多数の場合は抽選とし、
発表は発送をもって替えさせていただきます。


[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio