Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

ピースクリスマス展

13日から開催されている「ピースクリスマス展」の
オープニングパーティが行われました。


▲会場は札幌の時計台のとなりにある道新ぎゃらりーです。

国内のいくつかのイラストレーションクラブが協力参加しているこの展覧会は今年で4回目になりました。本当にクオリティの高い作品が多く、その中で自分の作品を展示できることはとても嬉しいです。

img src="http://lh6.ggpht.com/_1xlHFrAZ0F8/SYLLQWD-lPI/AAAAAAAAM4s/RiQrXQTEpi4/s400/20071215-02.jpg" />
▲参加作家があつまりミニパーティ。1年ぶりにお会いする方もたくさん。

作品の大きさはおおむねA4サイズぐらいなのですが、額装して持ち込んだ場合は大きさに制限は無いようです。


▲整然と並んだ作品。まだ勉強中の方の作品もありますが、大先輩の作品も多数あります。

今年はパソコンを使った作品もたくさんありましたが、ミックスメディアの作品は見つけることができませんでした。まだ国内では本格的にミックスメディアを行っている作家さんが少ないようです。


▲学生さんの作品コーナーもあり、若いパワーを感じる作品を見ることができました。

今回の私の作品は100%手描きの作品です。
マーメード紙にガッシュとポスカで描き、最後にラッカースプレーを吹いた作品です。


▲額装は先日まで展覧会でお世話になったアートサロンますざわにお願いしました。


▲この展覧会が終了すると、12月22日~1月18日まで北海道上川郡にある剣淵絵本の館で巡回展もあります。

また、この作品はオンライン・ショップで販売しています。

興味のある方はぜひご覧ください。


[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio