Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

MEEZ

MySpaceのコメントバックにPhotoBucketという画像保存サービスが追加されましたが、
そのPhotoBucketのサービスの中に
MEEZというアバター生成機能があります。
早速アバターを作ってみました。



なんだかビミョ~に似ていませんか?
そしてこのサービスの面白いところは、
この3Dキャラクターを使ってアニメーションを作れるんです。
服の種類や背景、アイテムなどもすごく豊富で、
自分に似たアバターをかなりの確立で作れるような気がします。



アトリエで居眠りしています・・・。
なんとなくそのままんま・・・。



大好きなバーガーを食べています!



マウンテンデューのコマーシャルテイクのパーツを使ってみました。

実は、リンク用のアニメーションはGIFなのでとても短いループなんですが、
このアニメーションを作っている時のJAVA画面はもっと長いアニメーションがあります。
どちらかというと、作っている時のアニメーションをそのままリンクできるようにして欲しいのですが・・・。



[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio