Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

tzl l おわりました!

tzかしまゆきなおクンとわたしの二人展
「tzl l」が終了しました。



さすがに2ヶ月は長いですねぇ。
期間中ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

今回は会場となったアートサロンますざわのオーナーよりお誘いがあり
ロングランの展覧会が実現しました。
毎週カードを作ったりイメージを作ったりするのも楽しかったです。
おかげさまでいくつかの作品も売れましたし、
札幌三越で私の作品が販売されることになりました。

こんどはいつできるかわかりませんが、
またいつか、たかしまクンとは展覧会をやりたいなぁと思っています。

展覧会と言えば・・・。
12月13日(木)~18日(火)まで札幌の道新ぎゃらりーにて
「ピースクリスマス展」が開催されます。



私も手描きの作品を出品しました。
15日(土)にはパーティもあります。
札幌のイラストレーターやデザイナーが集るようですので、
興味のある方はぜひご参加ください!
くわしくはブログのトップにあるインフォメーションをご覧ください。


[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio