Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

さっぽろオータムフェスト2008

連休初日の今日はさっぽろオータムフェスト2008に行ってきました。
どうやら数年前からやっていたようなのですが、初めて行きました。
感想は・・・すごくいい!!


まずは石狩市の牛ステーキ丼(800円)たべました。
ステーキの下にキムチが入っていて、ちょっとニンニクの風味がきいています。
とても味わい深く、柔らかなステーキに大満足!

いろいろな出店があります。
北海道の市町村自慢のコーナーもあれば、コーヒー片手にライブを楽しめる場所もあります。

そば打ちの実演コーナーがあり、目の前ではこのようなアーバンなライブ。
う~む。このへんのコーディネートが北海道らしさなのかも・・・。

市町村物産エリアでは広尾のししゃも(300円/5尾)を食べました。
その場で炭焼きしてくれるのでいい風味。

小樽の小樽ビールと白老のカボチャアンダーギー、
ニセコ町のニセコワインと次々と消費。
う~んここはいいなぁ。
いろいろな地域のうまいもんをコンパクトに楽しめる!
1週ごとに店が変わるようなので来週も行こうかなぁ・・・。
すっかりファンになりました。

[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio