Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

作品展 【六日目】

六日目になりました。
この連休はお天気がいいので室内催事にはつらい条件なりそうだなぁ
と思っていたのですが、今日も朝から多くのお客様が来てくれました。
本当にありがとうございます。



今日は2度のライブドローイングをやりました。
両方ともたくさんの方々が見に来ていただき、
作品やスケッチ集も購入いただきました。



今回はスケッチブックや大きなスケッチも会場で披露しました。
完成作品とスケッチを比べてみることができたので好評でした。



本当は昨日と今日しかライブドローイングはやらない予定でしたが、
とても好評でしたので明日もできれば2回やりたいと思っています。
まだ見たことのない方、そしてもちろん何度か見たことのある方もぜひ見に来てください。

[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio