Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

作品展 【二日目】

作品展二日目が終わりました。
今日もたくさんの方々に来ていただきました。
ありがとうございます。



たくさんの差し入れをいただきました。
私がお腹を空かしているのを知っていたのでしょうか?
本当にうれしいです。

そして今日もたくさんのご購入いただきました。
すでにメディウムの作品は残りわずかとなりました。
本当にありがとうございます。

[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio