Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

原画を描き終えました。

もうまもなく始まる作品展に出品するために描いていたアクリル絵の具作品をやっと描き終えました。今回は原画で31点、プリントを合わせると約80点になりました。
アメリカやと東京への訪問や2つの展覧会への作品出品など今回の作品展の作品づくりをしなければならない時期にイレギュラーなできごとが重なったので原画の完成がのびのびになってしまいました。
これでやっと今週末は休めそうです。


▲気分爽快。やっと描き終えました!!

デジタル作品はパソコンさえあればどこでも何時間でも好きな時間に作業できるのですが、手描き作品は絵の具の乾き具合と道具を持ち運びしなければならないのでスタジオで描くことになります。いままでの展覧会では朝までかかって一気に描き上げることが多かったのですが、今回は日中のみの作業だったので最初はペースがつかめませんでしたが、後半はかなり早いペースで描けました。


▲今回はキャラクターも結構描きました。

あとはスキャンとプリントをお願いしているので、そちらのチェックをしたらフレーマーさんに額装してもらって完成です。
残り数日がんばらねば!



この作品展が終わったら温泉でも行ってゆっくりしたいなぁ・・・。


[コメントを書く]

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio