Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

プロ登録しました

すっかり忘れていましたが、米国サンディエゴで7月に開催される「Comic-con International 2010」のプロフェッショナル登録をしました。



2007年に最初のプロ登録をしたので今年が更新になります。ですが、すっかり忘れていて案内メールが来ないなぁ・・・と思っていたら、そうそう3年ごとに更新だったんです!
あせってプロ登録の事務局に問い合わせ。
さすがは世界一の規模を誇るコミックのイベントです。24時間以内にレスポンスが来て、無事登録更新できました。
よかったぁ~~~。



プロ登録をすると要するにアメリカでとても低いレベルではありますがプロとして認められたわけですし、このイベントでプロフェッショナルは無料で専用ラウンジを利用できるほか、無料で会場へ入ることができ、シャトルバスも無料で利用でき、何よりもカンファレンスに無料で入ることができます。なので更新は必須。



今年の夏は大きなプロジェクトに参加することになりそうなので、まだ行けるかどうかわからないのですが、とりあえずプロ登録の更新だけはしておいたんです。毎年この時期に1年分の営業もしてくるので、今年も行きたいなぁ・・・。

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio