Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

Brushesで描いてみました。

ドゥードゥラー仲間の数名がiPhone(iPodTouch)でBrushesというアプリを使ってデジタル・ドゥードゥリングをしていたので、今更ながらやってみることにしました。

はじめてこのアプリを使ってみましたが、なかなか面白いです。
テクスチャはインポートすれば使えそうですが、今回は全てこのアプリだけで描くことにしました。
アプリには数種類のブラシが用意されており、その組み合わせでテクスチャっぽい演出ができるようです。
まぁ、ムリしてこのアプリで作品を描くことは無いと思いますが、暇つぶしやアイデアスケッチには便利そうです。


 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio