2008年2月5日火曜日

はじまりました

今月の16日にオフィスを引越しをするので、その引越し準備を始めました。


▲どんどん積まれてゆくバナナ箱。

いまの場所には7年もいました。
で、いつのまにかスタッフも増えて、荷物も増えて・・・
ものすごく狭くなってしまったのでついに引越しです。
私が自分の会社を作ってから3度目の引越しです。
一番初めは机が1個だったので瞬間的な引越しでした。
2度目は近所だったので台車を自分で押して引越ししました。
そして今回は・・・


▲本だけでバナナ箱が10箱はカンタンに超えてしまいそうです・・・。

スタッフ総出でお引越しになりそうです。
一番重たいのはやはり本です。
パッキングをしていると、「あぁなつかしい・・・こんな本あったなぁ」と
なかなか進まなくなってしまいます・・・。ははは。


▲本だけでバナナ箱が10箱はカンタンに超えてしまいそうです・・・。

そしてCDも結構あるのでCD用に箱をもらってこなければ・・・。
だれか近所に引越ししてこないかなぁ・・・箱欲しい!!


▲これはその一部。実は貸し倉庫にもダンボールで数箱のCDが・・・。

新しいオフィスは今までよりも少し広いところです。
でも今まで収めていた本やガラクタが
全て行儀よく収めれるのかが不安・・・。
アトリエも再開予定なので、
やっと大判の絵や立体作品の制作を再開できそうです。


[コメントを書く]

LSK8 Design Vol.5 / Pt.1

今回は、Sector9のベンドタイプボードをベースに製作を進めていきます。 一見すると、Vol.3で扱ったベースとほとんど同じように見えるモデルです。シルエットや全体の雰囲気も酷似しており、「あれ、同じ板では?」と思うレベルなのですが、よく見るとグラフィックが異なります。 ……が...