Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

サイクルコンピュータ



サイクルコンピュータを購入しました。
コンピュータといってもストップウォッチが進化したようなモノで複雑なことはできません。
私は以前、会社と自宅の往復を毎日16km走っていると言いました。
でも、今日このコンピュータで計測したところ、片道9.2kmでした。
ということは往復で18.4kmということです。
今日は妻と一緒に走りました。
少しペースはゆっくりでしたが、心地よい暖かさで快適なサイクリングでした。
区間距離--9.2km
積算距離--9.2km
所要時間--37分12秒
最高速度--28.5km/h

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio