Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

ラッキーピエロ



函館にあるハンバーガーショップの"ラッキーピエロ"に行ってきました。
この店はテレビ番組などで多く紹介されているのでご存知の方も多いと思います。
ここのハンバーガーのサイズがアメリカンサイズでとても食べ応えがありました。
私は「チャイニーズ・チキン・バーガー」と「ラッキー・チーズ・バーガー」をたべました。
チャイニーズ・チキン・バーガーはこの店で最も人気の商品のようです。
でも私は比較的ノーマルなバーガーであるラッキー・チーズ・バーガーが好きです。
とても味わい深く食べ応えがありました。

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio