Doodle of EarlyMorningのアーカイブ

よりご覧ください。

Instagramの全てのエントリ

yonoji+jr.



前々からウェブサイトを見て気になっていた、でっかいハンバーガーを食べられる店 「yonoji+jr.」 に行ってきました。
お店は広くありませんが、ガーデン風のお店で、黒いレトリバーのカツヲが寝ています。近くに外国人向けのアパートや施設があるためか、外国の方もよくみえるようです。デザイナー風のお客さんも多いような・・・。
肝心のハンバーガーですが、ウワサどおりデカイです。
私は食べ切れませんでした。そしてポテトもアメリカの大衆レストラン並にものすごい量で、皿から机までポテトがつながるほどでした。
お味は上品かつスパイシーでした。夜の6時から深夜3時までという営業時間もクリエーターが集まりやすい理由なのかもしれません。
ハンバーガーのほかに、タコスやパスタなどもあり、お酒も多くの種類があり、2席だけですが屋外の席もあるので、夏にはとても快適に過ごせそうです。
おすすめのお店をまた一つみつけました。

 

Copyright(c) : Marty M. Ito and PaintMonster ArtStudio